2011年04月30日

NHK「熱中スタジアム」で赤塚不二夫特集があるよ

5月中旬にNHK BSプレミアム「熱中スタジアム」で2週連続で赤塚不二夫先生特集があるよ。
2週目にはこのブログも紹介される予定なのでみんな見てね。

実は今日渋谷のNHK放送センターでその番組の収録に行ってきました。
収録の様子はこのブログでも紹介していく予定です。

熱中スタジアムのリンクです。
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/
posted by アカフジ at 22:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤塚不二夫の本を読んだのだ

赤塚不二夫の本を読みましたのだ。

「赤塚不二夫120%」と

「バカボンのパパよりバカなパパ」

「赤塚不二夫120%」は学校の朝読書の時間に持っていったのだ。

この本は、「赤塚不二夫120%死んでる場合じゃないのだ」の復刻版らしい。

「バカボンのパパよりバカなパパ」はこれも朝読書用の本なのだ。

つい最近出された本らしい。
ラベル:赤塚不二夫
posted by アカフジ at 07:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

おそ松くん

久しぶりです。
いまおそ松くんに夢中です。
おそ松くんは、やめられないんです。一度読み出したら止まらないのですよ。
宿題やろうと思っても、なかなかマンガから離れられない。 
困ったもんです。
面白いからいいけど。
posted by アカフジ at 22:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

