2011年05月21日

アクセス数

みなさま、わざわざ検索してアクセス来てくれたり、書き込みしてくれてありがとうございます。

このブログのことがテレビで放映されたのが5月19日の23:54頃だったのですが、その後日付が変わるまでの6分間で何と618人のアクセスがありました。

目標の100人を達成することができてうれしいです。みなさん本当にありがとうございました。

コメントもたくさん書き込んでもらったので、ここでまとめてお返事します。


>たかあきさん 他
監督の写真はブログに載せないで下さいと言われたのでモザイクをかけました。

>ショウさん 他
応援ありがとうございます。ガンバリます。

>たんたんさん 他
赤塚漫画は大変面白いのでぜひ読んでみてください。

>赤塚りえ子さん
すごい人から書き込みもらって感激です。これからもガンバリます。

>さつきさん
「討ち入りには、ご用心ザンス!」の話、僕も好きです。Twitterでの紹介ありがとうございました。
posted by アカフジ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
「熱中スタジアム」観ましたよ!
再放送ですが(笑
お若いのに赤塚先生のファンと聞いて驚きました(^_^;;
ちなみに私は50代のオジサンですが、
子どもの頃は漫画やアニメで「おそ松くん」「もーれつア太郎」「天才バカボン」・・・などに夢中でした。
「ひみつのアッコちゃん」も好きでしたね。

ブログ楽しみにしていますよ(^_^
Posted by Wonder at 2011年05月25日 18:33
テレビを見て、アクセスしました。
小学生なのに、赤塚マンガに触れているっていうのは、
凄いなぁと思いました。

応援してます。
Posted by ふーみん at 2011年05月26日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。