2011年05月23日

梅雨のアカツカ漫画

もうすぐで6月ですね。

6月といえば梅雨。

そこで、梅雨の赤塚不二夫大先生の漫画の話を紹介したいと思います。

それは、のらガキのエピソードです。

そもそものらガキとは、猫に育てられた少年、のらガキによる、あついあつい人情の漫画です。

そこで話の内容とは、つゆで、パンにカビが生えました。

そのカビから出てきたカビ少年とのらガキの感動いい話です。

その回の題名は忘れましたが、思い出したら書きます。
posted by アカフジ at 19:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カビ少年の話おもしろそうですね!
赤塚不二夫全集、欲しくなりました〜☆

これからも、どんどん紹介してね!

Posted by アルデンテ at 2011年05月24日 22:56
バカボンにもカビというか、菌の親子が出てくるお話があるよ。
Posted by 野田です。 at 2011年05月25日 12:18
テレビ見てきました

これからもがんばって下さい
ヽ(´▽`)/
Posted by のりっち at 2011年05月25日 18:28
私もTV見てきました(^-^)
我が息子(中3)も赤塚ファンです☆ ちなみに私はアッコちゃん大好きです!!
これからも頑張ってねp(^^)q
Posted by メリル at 2011年05月25日 18:38
熱中スタジアム見て来ました(^o^)
私も赤塚不二夫先生の漫画に興味が出てきました♪ブログ楽しみにしています^^
Posted by マム at 2011年05月25日 18:46
熱中スタジアムから来ました。
ボクもちょうど管理人さんと同い年くらいで赤塚漫画のとりこになりましたね。
キャラクターではバカボンのパパや本官さん、チビ太、トトコ、イヤミあたりが気に入ってます。
これからも来るのでよろしくお願いします。
Posted by マサ at 2011年05月25日 19:15
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 04:37
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 07:59
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 08:06
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 07:00
よく書かれた記事〜〜〜O(∩_∩)O〜ハッハッハ
Posted by モンクレール レディース at 2011年10月07日 11:55
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by モンクレール レディース at 2011年10月08日 16:52
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

