2011年02月20日

みなさん知っていますか?

僕は今、読売新聞の、投書の記事の「時代の証言者」と言うのに夢中になってるのです。
いま、ファイティング原田が、連載しているのです。
ラベル:読売新聞
posted by アカフジ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

2008年 夏・・・・

はー。なんで!なんで!死んだんだ。赤塚不二夫大先生!!
まだ、あの時は、知らなかったけど、今考えると・・・
なんで 死んだんだ なぜ 死んだんだ
そう思います。
せめて、2015年あたりまで生きててほしかった。
ああ
残念だ
ラベル:赤塚不二夫
posted by アカフジ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

コナン=ドイル

なんか今ね〜、夢中になってる本があるのだ。それは、コナン=ドイルの「シャーロック=ホームズシリーズです。偕成社のシャーロック=ホームズシリーズ全集なんだ。すぐ読めるし、内容簡単だし〜むっちゃ、おすすめします。
posted by アカフジ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ワンツー・ストレート

今、ボクシングの練習してんだけど、ワンツー・ストレートのフットワークが難かぴい
なんかでけへん
ラベル:ボクシング
posted by アカフジ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ボクシング

今ね~ボクシングにハマってんだけどさ、どういう練習したらいいかわかんないから、教えて
ラベル:ボクシング
posted by アカフジ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

もーれつア太郎

エヘン、いま、もーれつア太郎の2回目を読んでるんだけど、はじめのほうに登場するココロのボスってさ顔がなんか変。
ラベル:赤塚不二夫
posted by アカフジ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

